bg_mario01


ゲーム情報サイトIGNにてマリオの生みの親である宮本氏が今後のマリオの新たな可能性について語りました。

以下 本文

宮本茂氏はIGNのインタビューに答え、「我々は常に新しいものを生み出そうと挑戦しています。ですので上手くいけば、新しい形のマリオを1、2年後にお見せできると思います」と語った。

たぶん次のE3では、何か披露できると思います



任天堂がマリオの方程式を変えるにあたって直面するチャレンジは、「ブレス オブ ザ ワイルド」の時とは別のものだと宮本氏は語る。シリーズのユーザー層の幅が違うからだ。

「マリオが他と少し異なるのは、マリオの重要な伝統がとっつきやすさ、プレイしやすさを基本にしている点です」と宮本氏は語り、任天堂に新たな人材が加わったことで、「伝統を新鮮な目で」見つめ直すことができるようになったとも述べている。



http://jp.ign.com/nintendo/3048/news/


1463368348386
ほほう、なるほど。
次のE3ではついに任天堂NXの詳細が明らかになりそうですね!!
新たな人材を加えたことで今までのマリオがどう進化していくのかが楽しみです。新しい形のマリオ!?一体どんなプレイスタイルになるのか気になります!

次のE3に超期待!!1454404785203




ちなみに任天堂がUSJにアトラクションを出す出さないとか以前から噂あるけど、マリオのステージとかあったら結構流行りそうな気がする。