モンスターハンターストーリーズ

1463367142110
5月26日から3DS専用ソフト「モンスターハンターストーリーズ」の公式サイトがオープンしました!!

ゲームシステムやムービーなど多くの情報が公開されていますので気になる方は是非下記のリンクからチェックしてみてください!

http://www.mh-stories.jp/

またモンハンを原作とした初のアニメ「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」もソフト発売と同じ10月に放送される予定なので、そちらも超楽しみです!!
個人的にアニメ版はかなり面白そうなので全話リアルタイムで見るか、録画するか本気で悩みますww
hqdefault



1463366580096
もしかしてラオシャンロンみたいなデカイモンスターやミラボレアスなんかも手なずける事はできるのかなぁ・・・?
まぁ以前にキリンをオトモにしているスクショを見ましたので、可能性は0ではないでしょうね。(^_^;)

no title

それと最近見慣れたせいなのか、だんだんとナルビーが可愛く思えてきましたww1463368348386

f3bb911c


今後の情報にも期待します!!1454458724796