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477: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:19:41.36 ID:HskDnQ/Y0
サウンドルーム1番ってどこで流れた?まんま星の夢なんだけど…

480: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:20:55.21 ID:t678HEhYa
>>477
タイトル画面にもどってみ

504: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:31:14.77 ID:HskDnQ/Y0
>>480
ありがとう!タイトル聴いてなかったからすごく驚いた。

482: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:21:39.33 ID:wnQZGJo/r
サウンドルーム1は毎回タイトルでしょ
ビビるよなまんま第三形態で

490: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:24:01.15 ID:kjIR9/Co0
初起動した時タイトル曲の完成度が高すぎてびびったがまさかああ使うとはな

483: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:22:02.01 ID:w9J6ZZ/x0
そういや心臓戦、シリンダーに挟まれて即死とかある?
気が気じゃなくて避けまくってた。

484: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:22:31.88 ID:t678HEhYa
>>483
それはなかったな
最初怖くて必死によけてたけど

503: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:31:00.42 ID:w9J6ZZ/x0
>>484
めっちゃありがとうm(_ _)m
安心してあの戦いの雰囲気をじっくり堪能するわ。真格突破しないと味わえないし・・・

486: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:23:06.25 ID:x6dYG9rM0
>>483
大丈夫だったぞ 隙間があった

503: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:31:00.42 ID:w9J6ZZ/x0
>>486
めっちゃありがとうm(_ _)m
安心してあの戦いの雰囲気をじっくり堪能するわ。真格突破しないと味わえないし・・・

487: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:23:18.06 ID:JwcO8p130
>>483
シリンダーに挟まれないけど片方がピンクに光っていた場合はダメージ受ける

503: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:31:00.42 ID:w9J6ZZ/x0
>>487
めっちゃありがとうm(_ _)m
安心してあの戦いの雰囲気をじっくり堪能するわ。真格突破しないと味わえないし・・・

488: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:23:39.01 ID:/GY1ttKN0
>>483
隙間作ってくれる
最後っ屁と余計な悲鳴以外は結構やさしい

503: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:31:00.42 ID:w9J6ZZ/x0
>>488
めっちゃありがとうm(_ _)m
安心してあの戦いの雰囲気をじっくり堪能するわ。真格突破しないと味わえないし・・・

491: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:24:24.20 ID:JwcO8p130
今作のボスバトルでタイムアタック向けの武器あったら教えてほしいな

493: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:24:38.46 ID:t678HEhYa
>>491
ハンマー

494: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:25:28.08 ID:Ncx94g8c0
棒に当たってもダメージ受けないし心臓の攻撃も見たことあるのばかりだし意外とやりやすいよなSOS核
でも常に鬼殺しが当たらない位置にいるのは許さん

506: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:33:17.90 ID:MmITZ+jG0
>>494
そもそも鬼殺しの上方向のリーチがそれなりに長いんだから許してやれよ
昔は全然リーチないけど高火力って感じだったのに対空も鬼殺しでOKとか色々おかしい

495: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:26:05.33 ID:DGPdOnQ30
どの作品の真格とかボスバトルでも
タイムアタックするのに最適なのは基本ハンマーだよね
単純に強いし

505: ゲームな名無しさん 2016/05/03(火) 21:32:05.75 ID:/GY1ttKN0
>>495
アクションゲームでありがちな ジャンプ→硬直短い攻撃→着地 のループがしやすいもんなヒッフッハ
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/famicom/1462260718/