resident_evil_characters_wallpaper_by_trivialjohn-d86yird


1463367150787

昨日、バイオハザード7が来月のE3(ゲーム展示会)で発表されることが海外メディアによって明らかにされました。

E3とは(Wikipedia参照)

以下 英文 翻訳 1463365661141


各海外番組のMCをしているdr.
Serkan Toto氏によれバイオハザード7は、今現在開発が進められていてロサンゼルスで開かれる来月のE3内で「バイオハザード7」が展示されることを報告しています


ゲームの開発は明らかでヨルダンアマロ以前小島プロダクションメタルギアソリッドVおよびP. T.に取り組んだ設計者が作業中です

dr.TOto氏はまた、バイオハザード7は、エキサイティングなサウンドであり、今までのホラージャンルのルーツ原点回帰しシリーズを開発している最中だと報告している。うまくいけば、それは次世代ゲーム機「任天堂NXにも来る一つのタイトルだと公言している


https://mynintendonews.com/2016/05/17/rumour-resident-evil-7-to-be-revealed-at-e3/



1463365181830管理人 感想1463366048318


バイオシリーズに関しては全てプレイしてきましたので早く「バイオ7」もやってみたいですね。

ただ、疑問視されているのが昔のプレイングスタイルの”固定画面+ラジコン操作”なのか、シリーズ4から続いている”TPS”になるのかですよね。

TPSでも十分面白いんですが、ホラーという観点からしては少々要素が薄れるんですよねぇ
固定画面なら視点を自ら変えられないので開発者側の演出を強制的に味わえさせられたり、ラジコン操作のやりにくさでパ二くったりとww

ホラーゲームという視点から考えれば”固定画面+ラジコン”のほうが個人的には楽しめると思いますね。

”原点回帰”をメインに掲げての開発らしいのでもしかすると・・操作性が昔に戻る!?かもしれません!!

現在、同時進行でリメイク版”バイオハザード2”も開発中とのことなので今後のバイオが楽しみです。
もしかしたらリメイク版バイオ2もNXででるのかな・・・







昔、ゲームボーイカラーでもバイオがあったような・・・船の・・・上で・・・黒歴史?・・・なのでやめときます・・・はい(汗)
1454405229317