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144: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/20(水) 16:18:20.47 ID:dFjz0/lsd.n
B3になった今でも相手のBAは絶対食らってる
ガードしても投げられるのクソ怖い

150: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/20(水) 16:36:04.18 ID:EHHNpnDlr.n
逆に考えろ投げられちゃってもいいさ



良くねぇわこのゲーム投げられたら普通に痛いわ

151: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/20(水) 16:41:11.82 ID:qngEfMgx0.n
むしろ投げ通されまくるくらいならさっさとBAくらってそのあとの立ち回りで勝つ
二回も投げ通されりゃBAくらったのと変わらん

152: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/20(水) 16:45:21.55 ID:tFHbG/3g0.n
>>151
それって確定って事だよなw
無駄に判定強いんだから威力弱くて良いよ
食らった瞬間デストローイって言いたくなるわ
リターンばっかでかいんだよなー

153: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/20(水) 16:48:25.65 ID:qngEfMgx0.n
>>152
投げ読みで潰しに行くってことだよ
中距離でがっちりガードしてりゃガードしまくると読んで掴んでくるからそこを潰す
ぶっちゃけこうなるとBA出してくるタイミング読みやすいから防ぎやすい
ほんでもしBA通されても掴み数回+BAよりもはるかにマシだ

154: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/20(水) 16:51:08.43 ID:tFHbG/3g0.n
>>153
Ho!特攻魂!
ぶっぱ回避したら極力前に出ないとか…

155: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/20(水) 16:53:52.70 ID:RHLPSJDRd.n
投げっつーかBA以外のフェイズチェンジは共鳴ゲージ回復しちゃうから、キャラや状況によっては通常投げのが怖いね
相手の共鳴に延々付き合ってたら絶対勝てないからリスク負って勝負するべき時もある

167: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/20(水) 17:36:18.78 ID:6MOOPVzqa.n
>>155
あれ?BAフェイズチェンジってピカニキだけか?回復するの

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