008
57: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/19(火) 22:06:59.19 ID:p9VwCoF00.n
ルカリオってバランス良いよね
足速いし高性能遠距離技はジャンプ中に出せるし対シューターは怖くないし
中距離もボーンで刺せるし
近距離は言わずもがな
ブロック攻撃も前に長いからそのまま貫通ってさせやすい

107: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/20(水) 08:22:02.56 ID:/+bW69xy0.n
>>57
それな
リザだが対ルカリオは異常に勝率低い

119: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/20(水) 11:43:51.43 ID:okLfbvUWa.n
>>107
リザルカはリザがFPでガン有利のマッチングだからそれは立ち回り見直したほうがいいよ
はまれば1回もDP移行しないレベル

58: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/19(火) 22:07:23.83 ID:Qq9vg+IM0.n
ミュウツー修正はよ

61: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/19(火) 22:34:19.19 ID:oAfTgfBg0.n
ミュウツーってだけで買った使われだけど修正されるまではポッ拳自粛してるわ

64: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/19(火) 22:41:18.56 ID:PYa6mj2e0.n
ワンパターンなミュウツーなら最近カモにしか見えない

65: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/19(火) 23:00:36.98 ID:whli8pVur.n
ミュウツーゲージ消費量結構なもんだけど
空でも撃てるからなあ

消費量分ゲージたまってない場合は出る技の性能下げてくれんかな

66: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/19(火) 23:02:58.65 ID:VepBL2b/0.n
ダーツーは許した
体力減らすからこっちが局面を制す場面が少なくてもチャンスが残りやすい

ミュウツーは

67: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/19(火) 23:03:25.53 ID:cYIadNh50.n
ダークの方もうちょい何とかして欲しい
身動きとれないよあれ

68: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/19(火) 23:06:17.23 ID:untuiY2c0.n
ダーツー修正しろは甘え
リザードンの方がよっぽどやばい

70: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/19(火) 23:11:28.35 ID:whli8pVur.n
ダーツーはたいしたことなくね
ハメなくなった以上わかりやすくハイリスクハイリターンなキャラだよ

共鳴時のBAのせいで身動きとれんだとしても
共鳴時めっちゃ短いから適当にガードして時間稼ぐとよいよ
こっちか共鳴たまってるなら一緒に吐けば向こうもやりたい放題じゃなくなるし、睨みあってれば共鳴時間で有利とれるで

71: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/19(火) 23:27:54.36 ID:6cU1TfFZ0.n
ただのコンセプトの問題だけど
白い方がなんでコマ投げ持ってんだよ
ダークがコマ投げ持ってるのは納得できるけど

72: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/19(火) 23:29:12.36 ID:btRo4clM0.n
確かにゲージ消費技はゲージ不足量に応じて弱体化しても良いと思うわ

73: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/19(火) 23:46:04.89 ID:8vIVfzIf0.n
ミュウツーはバリアから投げが来るのかそのまま攻撃が来るのかが全く分からん。他にもサイドシュートからホミ格か投げかの択も見切れる気がしない

http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poke/1461038026/