175: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:34:07.53 ID:WQ0wuXVj0.n
しいたけの攻撃のローアがずっと粘ってるけど出てこないんよ
見れた人がいるならどんな感じで出てくるのか教えてほしいです
そんなに露骨でもないのかな
見れた人がいるならどんな感じで出てくるのか教えてほしいです
そんなに露骨でもないのかな
176: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:37:36.20 ID:Z+KWWcMm0.n
>>175
しれーっと通ってる感じ
しれーっと通ってる感じ
178: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:40:53.39 ID:WQ0wuXVj0.n
>>176 しれーっとかあ
わきの方をさりげなく通る感じかな
ありがとうございます もうちょっと粘る
わきの方をさりげなく通る感じかな
ありがとうございます もうちょっと粘る
179: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:41:46.04 ID:wI49Y1hM0.n
そういえば星の夢は単体の大きさはともかく本社ビルとドッキングした時の大きさは間違いなく歴代ラスボス最大ね
SDXやUSDXをプレイしてたときはハルバードになってアレと殴りあう日が来るとは思わなかったわ
ところでOSに一緒に吸い込まれたロボボアーマーは何やってんだよ!!システム上仕方ないけど!
SDXやUSDXをプレイしてたときはハルバードになってアレと殴りあう日が来るとは思わなかったわ
ところでOSに一緒に吸い込まれたロボボアーマーは何やってんだよ!!システム上仕方ないけど!
182: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:47:48.99 ID:2ISCagHl0.n
>>179
あれ吸い込みに巻き込まれてひるんでただけで
飲み込まれたのはカービィだけだったような
あれ吸い込みに巻き込まれてひるんでただけで
飲み込まれたのはカービィだけだったような
185: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:51:08.77 ID:wI49Y1hM0.n
>>182
それはそれで主捨ててなにやってんねんってなるけどしっかり吸い込みの渦に巻き込まれてるで
それはそれで主捨ててなにやってんねんってなるけどしっかり吸い込みの渦に巻き込まれてるで
191: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:57:37.76 ID:2ISCagHl0.n
>>185
巻き込まれてはいるけど飲み込まれるところまで到達してるピンク玉の数は一つじゃね
巻き込まれてはいるけど飲み込まれるところまで到達してるピンク玉の数は一つじゃね
195: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:59:24.60 ID:wI49Y1hM0.n
>>191
マジか
マジだ
どこに飛んでったんだロボボアーマー
球体用のシートベルトとかむずかしそう
マジか
マジだ
どこに飛んでったんだロボボアーマー
球体用のシートベルトとかむずかしそう
181: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:47:42.51 ID:Fy2/RI87a.n
星の夢がパーツ召喚する前に首かしげて目が上見てるところ何かを思い出そうとしてるように見える
ハルトマンが消した記憶を思い出そうとしてるとかないかな
ハルトマンが消した記憶を思い出そうとしてるとかないかな
184: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:49:24.48 ID:2ISCagHl0.n
ノヴァがハルカンドラ産くさいという事はノヴァとの類似性を見せた星の夢ももともとはハルカンドラ産か
マホロア関係の設定はこういうとこにも結構推されてるね
マホロア関係の設定はこういうとこにも結構推されてるね
186: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:51:23.55 ID:M87HwyWr0.n
今回サウンドテスト出す条件ってICキューブ全部揃える感じ?
190: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:55:39.98 ID:jgbxJ5Z90.n
>>186
メタゴークリアで出たけどキューブも必要かもね
メタゴークリアで出たけどキューブも必要かもね
198: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 04:02:55.72 ID:M87HwyWr0.n
>>190
サンキュー
100%はちょっと道のり長そうだからゆっくりやるけど、とりあえずサウンドルームは先に出せるなら出したいから情報助かるわ
サンキュー
100%はちょっと道のり長そうだからゆっくりやるけど、とりあえずサウンドルームは先に出せるなら出したいから情報助かるわ
187: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:53:11.51 ID:P+017vAS0.n
やっぱりシートベルトはちゃんとしないとね
188: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:55:35.45 ID:lcwX3Nk30.n
同じ3DSなのにトリデラとはまったく違う雰囲気で飽きなかった。ステージ内ギミックの難易度もかなり高めなイメージ。強制スクロールとかちょっとびびってしまった
反面BGMはあんま印象に残らんね
トリデラはラストの演出完璧だったし狂花の評価もそれで上がったもんだしな
星夢戦が神曲神曲騒がれることはなさそう
反面BGMはあんま印象に残らんね
トリデラはラストの演出完璧だったし狂花の評価もそれで上がったもんだしな
星夢戦が神曲神曲騒がれることはなさそう
192: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:58:05.22 ID:KRIPgUTE0.n
MUSIC 082が好きすぎてつらい
196: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:59:56.07 ID:7gbAN842a.n
>>192
この曲最初めちゃくちゃデデデのテーマに聞こえるの俺だけかな
この曲最初めちゃくちゃデデデのテーマに聞こえるの俺だけかな
194: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 03:59:12.37 ID:hK2lO4eO0.n
6-8EXの構成最高だわ…あんなの滾らないわけがない
210: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 04:36:00.60 ID:75+Unxapp.n
ボス戦でのポーズ画面でボスに関する小話が出るようになったのはどの作品から?
特にWii以降のナンバリングシリーズはストーリーやキャラを色々と考察できてクリア後の余韻が凄い
表向きは悪い奴らが攻めてきたからやっつけよう的なシンプルな勧善懲悪の子供向けストーリーだけど、実はなんやかんや複雑な事情が絡まってたり
特にWii以降のナンバリングシリーズはストーリーやキャラを色々と考察できてクリア後の余韻が凄い
表向きは悪い奴らが攻めてきたからやっつけよう的なシンプルな勧善懲悪の子供向けストーリーだけど、実はなんやかんや複雑な事情が絡まってたり
211: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 04:38:08.39 ID:jgbxJ5Z90.n
USDXの四天王からだったかなぁ
ちょっとしたボスにも与えられたのはトリデラからか?
ちょっとしたボスにも与えられたのはトリデラからか?
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/famicom/1461943110/