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190: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/09(土) 12:55:07.46 ID:CjCxPDlRX.n
そういや、ポッ拳ってタイプの相性あんまり関係無いよな。
関係あったらあったでガブ対ピカとか絶望的な組合せだけど。

194: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/09(土) 13:09:40.27 ID:JMC4e0n/d.n
>>190
あの円形の舞台は共鳴石の力で作るタイプ相性無効フィールドって設定なんよ
さらにバーチャルペイントという機能もついていて一時的に色違いになれるといいハイテクな追加機能もある

ニアさんバーチャルペイントを自由に使える権利を手配してくれませんか?ポケゴールドならいくらでも出せます
なんならYENという異世界のお金でも構いませんよ

191: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/09(土) 12:58:09.87 ID:5DHV64JDa.n
3v3なら属性相性あってもいいかもね
タイマンだと出オチになってしまうからな~w

195: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/09(土) 13:13:22.44 ID:A/GFf2oI0.n
シャンテラウザすぎるわ シャンテラとやってると電源切りたくなるわ
そのぐらいうざいな 少し近寄るとつかみされ、ジャンプもうかつにできないし、どう戦えばいいんだ
削りダメージをなくしてくrんかな クレセリア必須だな

196: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/09(土) 13:16:33.80 ID:WGn5ZpaV0.n
ジュカイン使いの人に聞きたいんだが
DPフェイズで投げが入る位の近距離戦から
バクステで距離取ろうとするのは悪手なのかね?
たいがい相手の攻撃でバクステを狩られてる気がする。

198: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/09(土) 13:24:51.47 ID:nibvKyMa0.n
一応切断したらポイント減って勝率も下がるんだな
なぜか負け数は増えないけど
ラグ野郎にも立ち向かう必要があるとか嫌だなあ

199: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/09(土) 13:27:06.22 ID:Bq2Puzik0.n
>>198
ラグは適当にボタン連打するのがいいよ
先に技出した方の勝ち

200: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/09(土) 13:35:08.15 ID:nibvKyMa0.n
>>199
分かった、善処するわ
土日くらいは集中的にやりたいがラガー多くて辛い
晩から深夜1時くらいまではほんとアクティブ勢多いし色んなキャラと戦えるし外人少ないしで快適なんだけど

202: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/09(土) 13:41:12.87 ID:wzqWStmb0.n
>>198
負け数減らずに勝率下がったら計算合わなくなるんじゃないの?

204: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/09(土) 13:46:57.57 ID:nibvKyMa0.n
>>202
俺に聞かれても知らん
そのうち元に戻るんじゃねえの

206: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/09(土) 13:56:52.40 ID:5DHV64JDa.n
>>204
勝手な推測だが
内部的には負けではなく引き分け扱いになってんのかな
それなら試合数が増えて負け数維持でも勝率は下がる
引き分けも勝ちではないからね

203: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/09(土) 13:42:31.67 ID:Av8WGBCBp.n
>>198
負け数が変わらないのになんで勝率が変わるんですかね・・・

204: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/04/09(土) 13:46:57.57 ID:nibvKyMa0.n
>>203
俺に聞かれても知らん
そのうち元に戻るんじゃねえの

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