1: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 12:03:51.49 ID:+9OIqAgL.ne
おしえて
2: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 12:04:53.82 ID:00ZjkC0h.ne
知らんがな
3: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 12:20:16.76 ID:OgLSYk6Z.ne
アクションアドベンチャーとしては当時の一般的な水準だったが、
スターフォックス要素が無理矢理くっつけたお粗末なものだったし、
ニンテンレーベルの中ではつまらない方だったので、嫌いな人は
沢山要るはず。
スターフォックス要素が無理矢理くっつけたお粗末なものだったし、
ニンテンレーベルの中ではつまらない方だったので、嫌いな人は
沢山要るはず。
4: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 12:33:20.17 ID:sTaSpc4p.ne
コレジャナイスターフォックスシリーズの記念すべき第一弾だよ
5: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 12:40:31.23 ID:2bHdKoRj.ne
確か元々は別のタイトルで作ってたものにあとづけでスターフォックスをくっ付けたんだっけ?
6: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 12:47:19.80 ID:tPVsXw8g.ne
>>5
元は、「ダイナソー・プラネット」だったっけ
元は、「ダイナソー・プラネット」だったっけ
7: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 12:47:47.06 ID:9r+7JInI.ne
レア社がダイナソープラネットってタイトルでクリスタル主人公のゲームにする予定だったのを何故かスタフォとくっつけて発売とかそんな感じだったか?
10: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 13:08:55.79 ID:68R2REvM.ne
>>7
元々完全に新作で作ってたが開発頓挫してその時に任天堂側からスターフォックスのキャラ使えばって提案されたとかそんな流れ
元々完全に新作で作ってたが開発頓挫してその時に任天堂側からスターフォックスのキャラ使えばって提案されたとかそんな流れ
8: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 12:50:31.01 ID:JakEy3zK.ne
移動がめんどくさいヒントがろくにない3Dクソアクションの代表
9: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 12:55:10.64 ID:0D3azjf6.ne
MGSVのことを悪く云うなよおい
11: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 13:14:42.13 ID:4jMOeb7T.ne
俺は嫌いじゃないよ
クリアしてないけど
クリアしてないけど
12: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 13:30:35.50 ID:PQonB1ol.ne
ヘーイ フォーックス ヘールプ
スカラベー
ちなみにゲーム自体は面白かったがスターフォックスである必要は全く無かった
スカラベー
ちなみにゲーム自体は面白かったがスターフォックスである必要は全く無かった
13: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 13:37:42.08 ID:tiA0FETn.ne
よかった、コマンドなんてなかったんだな
14: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 13:37:52.32 ID:t1XFHlZh.ne
いろんな意味で無能なジャップ猿が火病り回ってるゲーム
15: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 14:51:34.27 ID:iAhIyPFW.ne
コマンドが黒歴史だからまあ同時にこれもそうだな。
16: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 18:38:58.60 ID:9r+7JInI.ne
当時としてはグラフィック超きれいだった記憶がある フォックスの毛並みとか
ただ同時期に風のタクトが出たから劣化ゼルダみたいな扱い受けてたよな
ただ同時期に風のタクトが出たから劣化ゼルダみたいな扱い受けてたよな
17: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 18:40:07.33 ID:o6gRkuhG.ne
風のタクトですらジャップは重箱の隅つつきまくってたのに
まだ足りないのかよ
まだ足りないのかよ
18: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 19:48:47.02 ID:8Fy+48IJ.ne
64で出てたら技術力で一定の評価は得ていたと思う
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ghard/1458961431/
コメント一覧
韓国に帰れよ