ポッ拳やってみて思ったのは
・読む力が大切(BAを先にするとかアホだと思ってる(無論状況による。臨機応変ではあるが))
・無駄にジャンプしない(ジャンプしない相手は凄く戦いづらい。それくらいジャンプは隙だらけ)
・フィールド、デュエルでの間合い管理(馬鹿みたいにすぐ近づいたりしない。押すばかりではなく引く事も大切)
・1つの攻撃ばっか使わない(読みやすいから。最近無駄にブロック攻撃ばっかするアホが多いと思ってる)
と思った
・読む力が大切(BAを先にするとかアホだと思ってる(無論状況による。臨機応変ではあるが))
・無駄にジャンプしない(ジャンプしない相手は凄く戦いづらい。それくらいジャンプは隙だらけ)
・フィールド、デュエルでの間合い管理(馬鹿みたいにすぐ近づいたりしない。押すばかりではなく引く事も大切)
・1つの攻撃ばっか使わない(読みやすいから。最近無駄にブロック攻撃ばっかするアホが多いと思ってる)
と思った
833: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/21(月) 20:44:36.34 ID:vqe3TOu4p.n
>>829
殆どポッ拳に限った事じゃない感想だけどな、それ
あとジャンプしないっつーのはポケモンによるだろ
殆どポッ拳に限った事じゃない感想だけどな、それ
あとジャンプしないっつーのはポケモンによるだろ
847: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/21(月) 20:52:04.95 ID:vq0S8PqI0.n
>>833
バッタゲーした方が良いポケモンなんてリザードンくらいじゃない?
バッタゲーした方が良いポケモンなんてリザードンくらいじゃない?
835: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/21(月) 20:45:47.56 ID:g01eJxpJd.n
>>829
空中ガード出来れば良いんだけどな
空中ガード出来れば良いんだけどな
847: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/21(月) 20:52:04.95 ID:vq0S8PqI0.n
>>835
個人的には空中ガードはいらないかな
バランスは今のままで十分良いと思うし
個人的には空中ガードはいらないかな
バランスは今のままで十分良いと思うし
839: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/21(月) 20:46:37.34 ID:OfWOxjvQ0.n
>>829
あえて同じこと繰り返すのも読みやすくなってありかもと思ってる
カイリキーでブロック攻撃主軸に立ち回って、投げに来るタイミングでお手軽コンボ叩きこむのが割と通じて楽しい
あえて同じこと繰り返すのも読みやすくなってありかもと思ってる
カイリキーでブロック攻撃主軸に立ち回って、投げに来るタイミングでお手軽コンボ叩きこむのが割と通じて楽しい
842: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/21(月) 20:49:40.08 ID:fE9yUSUR0.n
>>839
ランク低いうちはブロックで立ち回ってもいいけどカイリキーのブロックしゃがみで避けれるから通じなくなるよ
ランク低いうちはブロックで立ち回ってもいいけどカイリキーのブロックしゃがみで避けれるから通じなくなるよ
847: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/21(月) 20:52:04.95 ID:vq0S8PqI0.n
>>839
それも1つの戦法だな
同じ攻撃されるのって簡単に対処出来る人なら笑いが止まらないだろうけど、噛み合わない時はなかなかウザイものがあるし
それも1つの戦法だな
同じ攻撃されるのって簡単に対処出来る人なら笑いが止まらないだろうけど、噛み合わない時はなかなかウザイものがあるし
848: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/21(月) 20:53:03.88 ID:dYRvMxEi0.n
かつてここまでメガガブを見る機会があっただろうかいやない
852: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/21(月) 20:54:39.33 ID:CgMbq6j+0.n
>>848
ワロタ
使用率高いのにメガが使われない希有なポケモン
ワロタ
使用率高いのにメガが使われない希有なポケモン
849: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/21(月) 20:53:51.81 ID:h5QFifvT0.n
本家じゃメガガブは空気だしな
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poke/1458477096/