zelda-twilight-princess-zanto-no-hi
821: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 16:32:42.70 ID:faiHHGHP0.n
サントラの最後の曲って何に使われてたの?

823: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 17:44:50.29 ID:V5cVm8iQ0.n
>>821
PVとかで
スカウォの時も使われてた

826: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 20:38:50.10 ID:faiHHGHP0.n
>>823
具体的にどの映像で使われてたかわかる?
SSでも同じのが使われてたってのは初耳だ

846: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/27(日) 00:26:32.88 ID:RLXg/IWv0.n
>>826
トワプリのはどれだったか忘れたけど
スカウォはこれとか
http://www.youtube.com/watch?v=sQkf4sHIacw


878: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/27(日) 14:57:15.68 ID:OashklMZ0.n
>>846
ありがとう
確かに使われてるけど、単に使い回しって感じだね
曲は断片的に聞き覚えあるんだけど、何で使われてたか具体的に分からずもどかしかったんだ
でも結局初出は何なんだろう
海外限定のトレイラーとかあったっけ

847: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/27(日) 02:05:07.95 ID:hoCz5ouW0.n
砂漠で昆虫とか取りたいのに無限湧きしてくる敵がウザすぎる
なんでこんな仕様にしたんだ
大人しく採らせてくれよ…

858: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/27(日) 08:50:45.13 ID:pHPKpws30.n
>>847
昆虫取りはカカリコの北の平原のバッタが一番辛かった
カンテラ使えば近づいて来るとはいえ逃げるし昼は全く見えん

864: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/27(日) 11:14:35.49 ID:8Jb+kHhi0.n
>>847
虫は適当にブーメラン投げて手元に引き寄せてるわ
ブーメラン使い勝手良すぎて手放せないわ。

848: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/27(日) 02:14:46.01 ID:eayxRXmB0.n
雪山の廃墟にゾーラのお母さんの絵があるんだけど元の持ち主ってキングゾーラ一家かなあ?

849: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/27(日) 02:19:02.14 ID:HsaSH3Py0.n
やっとこさクリアー
ミドナかわいいしやりこみ要素も多いしマップも広いし人気があるのも納得でした
さて、あると思ってたクリア後セーブが無かったんで
最終セーブ地点の影の神殿クリアからの巻き戻し作業に入ります・・・

850: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/27(日) 02:20:27.05 ID:SzUDXhkE0.n
>>849
これ罠だよね
ぼくもオリジナル版でこれやらかしたわ
最近はオートセーブが普通だから
ボス前セーブってのを忘れちゃうのよね

851: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/27(日) 02:53:34.55 ID:cn376ish0.n
何周しても思うことはこのゲーム、序盤から中盤にかけてフィローネの森に行きすぎなんだよな・・・
何往復するのよw

852: ゲームな名無しさん 投稿日:2016/03/27(日) 03:14:44.04 ID:/bHBmFQ8K.n
ダラダラやって時の神殿まで来たが
森の聖域から時の神殿でBGMが泣かせにくるなあ
しかし、なぜ森と時の神殿になったのかはよくわからない
ゴーマのキモさ倍増でわろたわ…
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/famicom/1458207495/