463: なまえをいれてください 2016/03/21(月) 19:55:39.16 ID:QWKCZLce.net
フェアリースキルは
常時効果のあるもの:○○の知恵 マラソンマン 吸収 など
消費するもの   :○○回復 絆 泉 など
みたいなかんじで分類分けしてくれれば良かったんだけどな。
というか、マラソンマンが効果あるのかどうかわからん。あれ速度あがってるの?

468: なまえをいれてください 2016/03/21(月) 20:14:02.41 ID:aFP5RN27.net
>>463
マラソンマンはダッシュの速度はそのままっぽい
通常移動とかガード時にダッシュくらいの速度になってる 気がする

471: なまえをいれてください 2016/03/21(月) 20:29:15.59 ID:QWKCZLce.net
>>468
やっぱ効果無いよな・・・ 魔力解放の時の速度ぐらいかそれ以上出てくれりゃ良かったんだが

476: なまえをいれてください 2016/03/21(月) 21:09:08.29 ID:x6oC+5rs.net
リンクさんって何人いたっけ
全員出したらカオスやな…

>>468
攻撃か何かも微妙に早くなってないかな…
気のせいかな…
全体的にもう少し早くなればいいのにな

464: なまえをいれてください 2016/03/21(月) 19:56:00.62 ID:SML+QtFG.net
一発食らうと瀕死になるルールのステージって、フェアリーの水壁使うとダメージ受けなくならない?
ゼルダのコピーロッド3のステージをノーダメクリア出来たんだけど、これのおかげな気がする。

466: なまえをいれてください 2016/03/21(月) 20:07:23.79 ID:eVkPaDf7.net
おおっと?ゼルダファンにケンカ売りに来た人か?

>>464
その通り
オワタ式は水壁使えって散々言われてる

469: なまえをいれてください 2016/03/21(月) 20:16:43.87 ID:SML+QtFG.net
>>466
やっぱりか!水壁最高すぎる。

473: なまえをいれてください 2016/03/21(月) 20:37:28.65 ID:EWYX6Ork.net
次回作でやる事なくならないか心配
据置で風タクフィールドやりてえよお…

474: なまえをいれてください 2016/03/21(月) 20:51:29.33 ID:mrujLZZF.net
>>473
次回作は満を辞して初代リンク参戦とか

494: なまえをいれてください 2016/03/21(月) 21:44:48.45 ID:W0BaJoPm.net
>>473
次回作はアドベンチャーマップを廃止にして
やり込み要素を入れるならやってて楽しいモノにしてほしい

495: なまえをいれてください 2016/03/21(月) 21:50:15.33 ID:ggvyDycR.net
>>494
アドベンチャーマップ廃止したら
素材集め非常に難しくなるけどいいの?

498: なまえをいれてください 2016/03/21(月) 21:56:00.71 ID:kdoGJlhR.net
>>495
アドベンチャーモードに何等かのストーリーモードみたいなのが付け足しであったら、いいんじゃね?
だと思う。

レジェンドで謎の存在だったリンクルの婆さん話とか。
何か出来そうな気がするんだけどね。

475: なまえをいれてください 2016/03/21(月) 21:07:50.40 ID:rT9R605w.net
かわせルールだと何喰らっても瀕死ダメージだけど水壁破られないのはなんなんだろうな
通常ダメージの計算の後にプレイヤーを瀕死にする処理が入ってるけど水壁には通常ダメージ分しか入ってない感じなんかな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458313553/0-