328: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 18:59:10.64 ID:kCDEZEAd.net
妖精が撃破に乗らないのは「その武器で倒したわけではないから」ってことで納得するようにしてるわ

329: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 19:00:29.09 ID:oedFYE4m.net
なおアイテム

334: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 20:05:58.82 ID:kCDEZEAd.net
>>329
みなまで言うな…

330: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 19:10:14.49 ID:CwXBuYgd.net
別にフェアリーマジックで倒した分カウントされてないわけではなく(大部分はカウントされてないけど)
「現在マップに映っている赤点のアイコンの敵のみ」カウントされてるんだよな。
だから一回のマジックでカウントされるのはだいたい50体(表示限界数)くらい。

331: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 19:13:25.61 ID:Hl58vrkI.net
アイテム強化薬を飲んでラッシュLV1に行けば撃破数稼げると聞いてゼルダ怒りの爆撃してたら初のフリーズして爆笑
テスチタートにしつこく死体爆破したせいかな

333: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 19:55:06.29 ID:s/Mq/qRg.net
フェアリーマジック使わないでプレイしたにも関わらずクリア時のKO数と差異が生じる事がある(当然キャラチェンジもしてない)
砦ボス倒した際に消える雑魚兵達がたまにKO数に謎カウントされる時とかあるけど
原因まではわかんね

335: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 20:38:43.02 ID:HQQWIH0K.net
3DS版でラッシュやるならウィズロ3武器のとこがいいかな。
暴力姫や細剣でも2000ぐらいは行くし。

336: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 20:51:10.42 ID:/c3eXPiy.net
ぶっちゃけ3月25日の新マップ追加来たらいろいろ稼ぎやすくなるからそれまで待つのもありだよ

337: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 20:57:00.96 ID:JN9S8E+X.net
フェアリーマジックのバグもそれまでの命か。
そこまでにできるだけ進めておかないときつくなるな。

338: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 21:02:14.54 ID:LycyWSvq.net
アプデでフェアリーが悪い方向に修正されて
死にそうな役立たずフェアリーとして返ってきたらどうする…

339: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 21:09:28.81 ID:gPiWtvED.net
殺虫スプレーで引導を渡す

340: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 21:10:16.39 ID:8w59nMAW.net
追加ドロップにフード突っ込んでくれればいいんだけどな


356: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 23:28:18.39 ID:sem67LAi.net
ゼルダ無双ハイラルオールスターズやりはじめたWiiU版より
3ds版の方がレジェンドミッション多いようが気が
するのは気のせい?

357: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 23:40:55.38 ID:krRR9aYP.net
気のせいではない
リンクル編と風のタクト編が追加されておりシア編がDL無しでプレイできる

358: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 23:44:37.67 ID:kDWRonxf.net
開始1分で総大将が大苦戦になって、その約10秒後に撃破されるマップって・・・
他の色々も相まって、なんかもう面白い面白くない通り越して鬱陶しい、このゲーム

359: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 23:45:36.43 ID:dLNsbw5p.net
味方キャラが全く役に立たないのは無双の伝統
でも多少防衛ぐらい頑張れよとは思う

360: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/13(日) 23:54:58.62 ID:+Okdvm0Y.net
タルミナのステージは水壁なんて結構あっさり破られるから2、3回使えなきゃきつい
対戦ゲームじゃないんだしフェアリーバグが他の重要なバグを併発しない限りはしばらく様子見でも良いとすらと思う

361: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/14(月) 00:01:11.67 ID:uzER+1SI.net
リフレッシュ回数をスキル使用回数にプラスでいいと思う
ていうかリフレッシュするまでそんな仕様かもしれないと思ってた
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457524748/0-