1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 19:32:54.68 ID:SWcLQhiH.ne
ありがとう任天堂

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 19:44:37.45 ID:H/YyeoOP.ne
女の子可愛いから買おうか迷うけどほんとにおもろい?

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 20:01:02.61 ID:PubJQlQg.ne
クソグラすぎて可愛いかどうかすら分かんねーよ

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 20:03:35.35 ID:CJW9Xo4P.ne
リンクル主役で新しいジャンルの派生ゲーム作ればいいのに
あのチンクルだってギャルゲーの主役張ったんだし

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 20:56:04.96 ID:x0cNtE4B.ne
>>4
「リンクルを任天堂謹製のゼルダゲーにも出すとかある?」ってIGNに聞かれたら
シリーズの多様性を与えてくれるキャラクターだから、出すことも考慮に入れてるって
青沼が言ってた。最初は兄妹でこのキャラどう?とコエテクから提案来たんで、アリルと
整合性が取れないからと没にしたけど、海外から要望が一杯来たんで設定を変えてじゃあ出そうって
http://www.ign.com/articles/2015/12/08/hyrule-warrior-the-story-of-how-linkle-became-a-star

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 20:10:24.16 ID:m9PXFjcU.ne
U版とはまた違ったプレイ感覚で面白いよ
リンクルはU版でみたが中々かわいいし強い

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 20:11:46.47 ID:+/D3k1p0.ne
対応止まりだけどNEWへの最適化は中々のもんだな
クロニクル3の最適化とはレベルが違う

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 20:28:37.80 ID:b70356Rl.ne
ムービーがセクシー
乳揺れがあったら買ってたわー

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 20:32:47.91 ID:m9PXFjcU.ne
U版のリンクル
no title

no title

no title

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 20:36:28.85 ID:CJW9Xo4P.ne
>>8
かわええやん
コーエーってコラボのモデリングはいいよな
アルスラーンも進撃も再現率高そうに見えるし

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 20:37:04.67 ID:s2H8ZZcI.ne
リンクルの薄い本くださいよこせ

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 20:39:37.76 ID:ddBWqlCK.ne
Uのリンクルは有料で買えないん?
3DSで一からやる気力はないんでキャラだけ売って欲しい

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 21:09:48.45 ID:UgZmvYyc.ne
リンクル主人公でハイラルの女子高を舞台にした百合ゲー出すんだよ
あくしろよ

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 21:23:51.47 ID:5RQVbb/+.ne
だけどさ、コーエーの無双をゼルダとドラクエで独占を奪い合って、
どっちが面白いか嫌味をいいまくってる、ゴキブタが哀れだ。
ゲハ戦争で目が曇りまくりで、携帯機の小さい画面での無双を持ち上げすぎ。
無双系で面白いのは、NINETY-NINE NIGHTSとプレイドストームだろ。

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 23:13:51.74 ID:rFShIyQe.ne
>>14
NINETYNINENIGHTSは1と2どっちが面白い?

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 21:38:39.28 ID:m9PXFjcU.ne
ブレストは無双じゃないだろ
あれはゼルドナーシルト、もしくは決戦の進化系では?

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 21:56:08.33 ID:vTx6J0OK.ne
リンクルのアミーボってある?

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/21(木) 23:33:29.42 ID:m9PXFjcU.ne
N3は実績コンプしたが2はオンライン関連の実績だけ残っちまった

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/22(金) 03:29:13.41 ID:bOTT7iiF.ne
リンクル強すぎじゃないかこれ?
ボウガンの連射攻撃がヤバイ

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/22(金) 03:53:02.06 ID:ucXhgzgq.ne
N3は1の方が爽快感あって気持ちよかった

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/22(金) 06:41:21.42 ID:0a4zuMTf.ne
U版より難しくない?
キャラ切り替えとかオカリナワープが追加されてるからか
U版より敵の侵攻がきついような・・

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/22(金) 11:11:52.21 ID:dEHj4vkv.ne
リンクルなんでフードの後頭部リンクみたいに
タレ下げなかったんだ?
SDリンクルは伸びてんのに

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/22(金) 18:09:45.19 ID:quZer4O3.ne
うそつけぇ 元がたいしたことないのにwww
劣化版が神ゲーなわけあるかwww

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/22(金) 22:55:08.55 ID:mCCMLZF6.ne
体験版まあまあおもろい

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 00:54:53.88 ID:k2Vz1jAf.ne
リンクル編がバラバラに配置されてるおかげで
WiiU版でクリアしたシナリオをもう一回プレイするモチベは保てるな

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 03:38:51.54 ID:+DrdA6QV.ne
マイフェアリーのレベル上げとステータス上げが思ってたのの20倍はきつい

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 06:01:44.18 ID:/KFbLKth.ne
まだ始めたばっかりだけどU3DS両方購入した俺から見て正直微妙かな
始めから3DS用に作っていれば良かったんだろうけど、なんかアドバンス時代の無理移植ゲーをやってる気分だわ
アドベンチャーのマップ全体図が見れないのはなんでなの?見づらいし何よりワクワク感が台無しだよな、画面に全くセンスがない
あとこれはUからだけどSランク評価取れる撃破数を表示しないのには何の意図があるの?これはプレイヤーにどう楽しんで欲しくて表示してないの?
開発者が設定したS評価取れるクリアタイムを予測して時間ぎりぎりまで雑魚の撃破数を稼ぐことのどこがS評価なゲームプレイなわけ?
ここを改善しないのは頭おかしいと思ったわ

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 06:14:40.23 ID:/KFbLKth.ne
クリアタイム S
被ダメージ S
撃破数 A

総合評価




うん、正直担当者死ねって思うよね

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 07:26:56.21 ID:SVjcagnY.ne
いや、他のゲームでもAが混じればS無理だったりするだろ
龍が如く維新とかでもあったぞ

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 07:33:25.77 ID:/KFbLKth.ne
>>29
そりゃそうよ
問題はその評価が理不尽なことだから
撃破数だけでも明示してあれば後は表示なくても問題ないけど

32: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 08:02:37.96 ID:KOfNZyOA.ne
戦国無双クロニクルのシステムの積極的導入によって、WiiU版と比較して密度の濃いと言うか非常に忙しいプレイ内容になってる。
ただひたすらバッサリするゲームがやりたかった人にとってはどうかわからないけど、個人的にはとても楽しい。
無理移植ゲーどころか同じ素材できちんと仕立て直された良改作と思った。
不満はマイフェアリーの食糧問題くらいか。あれ、つれてくだけで成長で良かったのでは。

>>30
WiiU版もプレイしたという人なら御存知とは思うけど、撃破数1200・クリアタイム15分以内がランクSの条件。

31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 08:00:01.88 ID:SVjcagnY.ne
撃破数だけなら1000でダメなら1500、それでダメなら2000と試せばいいんじゃない?
戦国無双みたいにミッション自体が⁇⁇になってて
色んなタイミングを自分で考慮しないと開示されないよりマシでしょ

33: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 14:00:39.74 ID:HDYkBpEo.ne
それ隠す必要あんの?って話でしょ
普通にクリアすると撃破数はまず足らないからね
かといって余分に撃破数稼ぎすぎても時間オーバーしてA以下

34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 14:04:43.12 ID:dy5VX+JP.ne
クリアタイムも撃破数も余裕あるだろエアプか?
一番キツいのは被ダメの方なんだが

40: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 23:51:38.03 ID:/KFbLKth.ne
>>38
比べればマシではなくどっちもクソなだけ
>>34
きついかきつくないかは別問題、始めに書いておけばいいだけの話
あと気になるのは大型モンスターからの拠点防衛だな、弾き飛ばせないから時間経過で必ず拠点が壊される
カウンター待ちのボス戦はゼルダを始めよくあるが、反撃のチャンスを逃すとゲームオーバーってのは感覚的に納得出来ないから気持ち悪いわ
本家でやったら絶対クレームくるだろ、そういう細かい感覚的な気持ち良さが分かってないな

35: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 14:58:58.44 ID:HDYkBpEo.ne
余裕あるってそりゃ知ってる場合の話だろ
普通にやって1000ちょいでダメ、次にいくつかわかんねーから多目に1500まで刈ってみたら時間過ぎてたとかあるし

36: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 15:15:35.21 ID:SVjcagnY.ne
本家無双プレイした事ない人かな
レア武器条件とか、とても無理やろw

37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 17:01:59.38 ID:K8XLgJ7s.ne
お前らは本当にヌルゲーが好きなんだな

38: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 17:30:25.30 ID:tSGdIQaz.ne
戦国無双のレア武器獲得条件とか、ミッションオールクリアとか
どれだけ苦労したか
それこそあるミッション発生中に、とある武将に接触とかある場所に行くとかさ
ノーヒントで何十回同じステージプレイしたかわからんw

39: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/23(土) 21:51:58.44 ID:IAykclFS.ne
発売日に大喜びで買いに行ったけどやってると疲れるのと
別ゲーが面白くなってきてなかなか進まない

…と思ってたらリンクル使えるようになったら楽しくなった
リンクルかわいいし使いやすいしかわいい

41: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/24(日) 06:06:22.85 ID:pG+BlBTa.ne
無双を遊んだ事ないのだけはわかった
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ghard/1453372374/